2015/01/06

Happy New Year!

お久し振り過ぎるブログです。
このブログの存在をご存知のほんの少数の皆様、お元気ですか?
私は生きています。。。(久し振りなのに暗いワ!)

2014年初旬、アメリカに来て遂にお仕事をはじめたのです~!
これも縁だと思っていっぱいいっぱい頑張っております。
とは言っても仕事に打ち込むとそれしかできない不器用な性格なもんなんで、ブログはおろか家事さえろくにやってない時期もあったので、今年は適度に両立目指していこうと思います!適度に。。。笑

パソコン=仕事or日本の番組を観る。なので、これからはブログはスマホで。(3年前まではテキストしかできない携帯電話だったのに! もう手放せないー)

ちょいちょい2014年ネタを小出ししていこうと思いまっス!

0 件のコメント:

コメントを投稿