2014/04/29

Which Wich?

さっきPatioの枯葉掃除をしていたら鼻から汗が滴り落ちました。


いやー一気に暑いですね;;;


先々週だったか、家の前を歩いていたら通りすがりのおじさんに声をかけられ、「熊(母熊&子熊2匹)が今さっき出たから気をつけてね」と言われました。
熊?!?!場所を聞いたら通り挟んですぐうちの反対側のおうちでとな。
いやーーーー怖い!!
熊にいきなり遭遇したらどうすんだべ?と、色々考えましたが、ホントにガレージとかで目の前で鉢合わせたらもうどうしようも無いなという結果に落ち着きました。笑
「森のくまさん」でも歌いながらスタコラサッサのサと逃げたいと思います。



ちなみに注意してくれたそのおじさんは写メ撮りたいから熊を捜索中でした。←ぉぃ!笑



この前行ったサンドイッチ屋さん。









ここなかなか面白くて、入り口で食べたいメインの具の名前が書いてある袋を取って、自分でペンで加えたい中身の項目にチェックを書くだけ。
アボカドとか追加料金の物もあるけど、どれを加えても同じ値段なので楽しい!
個人のセンスが出るなと思います。

ちなみにこの日私は初めてだったので、Surf&Turfで野菜や調味料等もシンプルなものに。
が、味はうーん。。。って感じでした。笑
一つ一つの素材がまずいわけないから(いや、カニカマはやっぱり×だったかな?)、ホントに組み合わせのセンスなのだと思います。笑

次回リベンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿