2014/04/05

久々Nail Post & NBA Play-Off


Sinful Colors/ Mint Apple + NYC/ Matte Me Crazy


久々にネイル記事。試しにやったら案外気に入ってます。
微妙にパールが入ってるカラーなので、上からマットのトップコートで。

今日から旦那がベガス出張に旅立ったので大いに独りを満喫。笑


今朝は今度日本から遊びに来る友達と電話であーだこーだ言いながら、NBAのプレーオフのチケット取っちゃいました。
試合日程がまだ未定&友達の滞在期間が短いのですんごい賭けですが、準決勝のClippersのHome Game1とGame3です。
Game3は日程計算予想を間違えて取っちゃった;;;;;

そこまで勝敗がもつれるか微妙ですが、誰かチケット譲って!って方がいたらぜひご連絡を!!
Lower Levelの良い席です。


0 件のコメント:

コメントを投稿