2014/04/15

Mind-Blown




前に言ってたSoundgarden/NINのチケは結局買うのやめました。この前出したSoundgardenのNewアルバムがそこまで良くなかったから。。。クリス・コーネル色出過ぎ?! うわうわ・・・

なので観てみたかったArctic MonkeysがLAでライブやるってんでこっちを取りました。
ライブの夏じゃー!




最近常に脳がフル運転してる感じで落ち着かないしなかなか寝付けません;
あれもこれも、と考えるのが止められなくて、吐き出し口がなかなか開かない。
実際行動に移してるのでモヤモヤは無いのですが、自分にもっと才能があれば、と、創造をプロとしてる人達を改めてリスペクトです。 ←若者ぶった。笑
でもそんな現状を「疲れた・・・」と、不器用にも思いながら楽しんでる自分でっす。いつかパンクしない事を祈る!






0 件のコメント:

コメントを投稿