2014/04/21

"Little Birds"







先週観たインディーズ映画「Little Birds」。

Description見たらLAと書いてあったし面白そうだったので観たのですが、やはりふわふわ感出てて好みでした。
舞台はLAと、Salton Seaと半々位。
Salton SeaなんてAnthony Bourdainの番組でもやってたし、興味本位で行ってみたいとずっと思っていたおめでたい野郎だな自分は、と痛感。
そしてLAの洗礼的な。
何かの映画で見て印象に残ってたJuno Temple。彼女演じる主人公の気持ちが痛い程分かる~。ポロリんちょも沢山。←いらん情報。

同じカリフォルニアでしかも数時間の距離しか離れてないのに色んな価値観・文化・生活があるのだと、改めて痛感させられました。
アメリカはとてつもなく広いのだ。←そういうオチ?

0 件のコメント:

コメントを投稿