2014/04/30

Insta-Journal 04.30.14


やっとアメリカでも発売になったコレ。でも正直効果が良く分かっていません;
毛穴詰まりのにきびが不安でしたが、今のところ大丈夫です。
やっぱり毛穴パテ系はスムースイレースが好きです。


テスター試したら色が合っていたので購入。
白から肌色になる日焼け止めみたいなテクスチャー。
特に美容効果は無いようです。
今持ってるスムースイレースのBBクリーム使うのが惜しいので(夏季限定色)、
しばらくはこれで。


使ってたMaybellineのハイライターを使い切ったので、BBクリームもロレアルだし、と思ってこっちに替えてみました。
汗かいてもなかなかよれないし綺麗に見える気がする。。。


ブロガーさんがお勧めしていたのを見て買ってみました。
可も無く不可も無く。でも透明ってのが嬉しい!
もっと良いの無いか使い切る前に探し出したいです。


いつものOrganix。
新しくココナッツウォーターが出てたので、いつものココナッツミルクをやめてこっちに。
軽い感触だけど保湿はしっかり、みたいな。これから暑くなるし良い感じです。
匂いも忠実。笑


6: Go Brassy Go (away)!!!!
最近久しぶりにヘアサロンでカラーをしてもらったのですが、やはり色が入りづらい髪らしく、ブリーチをしてまで色を入れてもらったのですが。。。
使ってるHair Glossも全く色が入らないし。
Purple Shampooを買おうか、それとも切るまで我慢するか考え中~。

0 件のコメント:

コメントを投稿