2014/04/03

Insta-Journal 04.03.14


1: John Frieda Color Refreshing Gloss "Cool Brunette"
すぐ色が抜けてしまう髪なので、ヘアマニキュアとかあればいいのになーと思ってた矢先の新発売。
週1でリンスの後に付けて3分してから洗い流すというもの。
毛先の部分だけ色が入ればいいやと思っていたのですが、最初の2~3回目でやっと色が入ったかな?という感じ。
太くて恐ろしく強い毛質なのでこんなもんなのかな。


2: Sally Hansen "360 Diamonds and Rubies"
TargetのSale祭りで手に入れた色。3ドル以下だったような。
以前友人にもらってお気に入りだったAnna SuiのGiftセットに付いてたマニキュアの色とほぼ同じ!ハケも塗りやすい~~♪


3: Boots No.7 Sheer Temptation Lipstick "Attract"
これもターゲットのSALEで。無造作に値下げのかごに埋もれてたコイツに一目惚れ。
色がとっても便利なベージュヌード系!薄付きなのも○。
リップクリームみたいにスルスル塗れて潤う!
これも4ドル以下だったような。ジャックポーーーーット!!!!!!
お葬式にもこれ塗って参列しました。←いらん情報。


4: Maybelline Color Sensational The Buffs "Sin-a-mon"
これも出たばかりなのに何故かSALEかごに。でもこの色だけ。人気無いのかな?
The Buffシリーズ欲しかったのですがどの色にしていいかわからなかった時なので、お試しで買ってみました。だって$3.84。うきゃー!!
見た目いけそうな色だったんですが、付けたらあら、いつぞやのアダモちゃん・・・。
重ね塗りで何とか使っていこうと思います;
私にはもっと濃い色が良いのかな?誰か教えて・・・


5: Revlon Just Bitten Lipstain + Balm "Gothic"
これもセール!!Target様様です。
バームの方は使ってて早々ボキッと折れてしまいましたがしぶとく使ってます。
kissable stainのよりこっちの方がちゃんとステイン!って感じですね。
唇の皮とかちゃんと処理しないで塗るとなんだか血だらけの口の人みたいになるので注意


6: Maybelline Baby Lips "Cherry Me" "Soothing Sorbet"
これで3つ目。スースー系が好きなのでDr.Rescueシリーズから1本。
この色はピンク系。
もう一個は店の色見本が結構なオレンジだったので、半信半疑で購入。
が、やはりチェリー色です。むむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿