2014/04/21

Energize

Ranchero Egg

いつものダイナーにて。
ちょっと新しい所も試してみようと近場で他も行ってみたのですが、人気の割にはコーヒーがまずかった。。。
雰囲気は良かったけど、またいつもの所にとんぼ帰り;


夫婦二人して最近はお疲れモードです。
私は単に体力的な衰えにより。笑
旦那はベガス出張を終えて緊張が解けたのか、ずっと風邪気味です;
半年間、週6日65時間以上も働いて手がけてきたプロジェクトだったので、やっと開放されて体中に毒が廻ってしまたのだと思われます。笑


んで先週の旦那の誕生日も、風邪で寝たきりバースデー。

ミニチーズケーキを作ったらこれは食べてくれました。






プレゼントは毎年恒例にしようと決めた、Funny T-shirt。
それに腕時計をプレゼントしました。



You know if you know..




10年後にはゼロが1つプラスの腕時計を買えるように、頑張って頂きましょう。←お前がな。

0 件のコメント:

コメントを投稿