2014/03/24

String lights for indoor use

去年くらいからずーっと悩んでたString Lightを遂に買ってしまいました。@ターゲット。




String Lights from Target


シンプルなIndustrialなタイプです。天井から吊るす気満々で旦那に手伝ってもらおうとした所、土壇場で天井は無理!とか言われ、喧嘩勃発;
しまいにはワザとじゃないけど電球一つを椅子の上に落として割られてプチっときてしまいました;;;
ムカムカしてしまいましたがLet it go。あータトゥー入れたい。
背が天井に届けば独りでやってるワイ。絶対。そして早く好き勝手できるマイホームが欲しい。・・・(遠い目)

んで電球一つ割ったし返品も交換もできないのでHanging Plantを一個どけて、部屋の角に吊るしてみました。どやさー。

今週はやっとマットレスが届く~♪またKingサイズに会うシーツ類買わなければ。クイーンでは合わないですよね?
んで再来月に念願の!日本からの友達が遊びに来てくれる事になったので、今からウキウキ♪
3日間しか滞在できないのでこれぞLAって所を凝縮して案内してあげなくては!


3 件のコメント:

  1. Mayさん、こんにちは! わぉ、これはいいアイデアですよ〜! ひょうたんからこまというべきなのか?(←全部ひらがな・笑)土壇場で旦那さんに拒否される事(あるある!!!)は、むっ!とくるけど、素敵ですよ!最初に写真が目に入って来た時、うぁ、素敵!と思いました。うちは間接照明(っていうのか?)しかないので、天井も床も暗いんです。でも、これだったら、ずずず〜っと明るくていいですね。私もこのアイデアを頂戴しようかと思います。(勝手に・笑)日本からのお友達、楽しみ〜!美味しいところに連れてってあげてね。(旅先での食は大事!あ、それは私ですね?)

    返信削除
  2. ありがとうございます!!!天井はやはり賃貸なので穴を開けたら・・・っていうのが理由みたいですが、たぶんめんどくさかっただけなのだろうと思われます。笑
    天井からでは無くてもカーテンレールやら家具に引っ掛けたりしても良さげですね!もう一個買ってみるつもりです!ですが逆に明るくなりすぎてしまうので、IKEAで安いDimmerを買って、明るさ調整&電気代節約するつもりです!笑
    日本からの友達はアメリカ繋がりの友達以外初めてなので、楽しませてあげれればいいなと思っております!!
    やはり食ですよね!!大事大事♪Theアメリカなダイナーとか、メキシカン、あとは逆にFusion Sushiもいいかも。

    返信削除
  3. Fusion Sushi! それはいいね~!(^-^)b Mayさんは美味しいところを見つけるのがじょうずだから、お友達は幸せだなぁと思います。うんうん。タイ料理とかベトナム料理のお店とか、ドーナッツ・マン!も行かなくちゃ~♪ Have a great time!(笑)

    返信削除