2014/03/19

Bad Medicine

ボンジョーヴィー!!←?
今週はPCにかぶりついてる週ですな。



先週末、庭に出たら漂うBBQのかほり。←目は悪いが耳と鼻が良い。
食べたーい!ってなってご近所さんに物乞いをしに行きました。(嘘)

Yelpでサーチして試してみたNorth Pasadenaのお店、Bonnie B’s Smokin。


Bonnie B's Smokin in Pasadena



3 Meat Combinationだと2 Sides。
Newな店だとお肉全部試したいっていう旦那に任せ、2オーダーでお肉はほぼ全種類、サイドはPotato Salad、Mac N Cheese、Black Eyed Peas over Rice、そして私が大好きなCollard Green!


(写真のはRib、Hot Link、Pulled PorkにPotato Salad、Collard Green)

いやー美味しかった!!
まず試したポテトサラダ+マックアンドチーズで正解!って思って(不味いと肉への期待が薄れる;)、リブにかぶりついたら、わー柔らかい!お肉がするりと骨から取れる感じに感動!笑
BBQソースもしっかりした酸味で美味~♪
Hot Linkはこんなもんかなと普通でしたが、Pulled Porkは美味しかった♪
あとチキン!モモ肉でホロホロ♪ Brisketも頼みましたがPulled Porkの方が好みでした。


Collard Greenは他で食べたとこより塩気が強かったですが、なぜかホッとする味。
日本食に近いものがあるなーSouthern Soul Foodは、と思うのは私だけでしょうか。

電話でオーダーしてPick Upしに行ったのですが、とても感じの良いお店の方でMama&Papa's restaurantって感じだったそうな。(私は車内で待機。旦那が店内へ。←パシリ。笑)
その後、久しぶりに胃酸過多で気持ち悪くなってZantacを胃に放りこんだのですが(笑)、また絶対食べたい!!



House Blend Milk Icee (Brown Sugar Flavor)
 @ Ten Ren Tea Time in Arcadia


優しい味♪

0 件のコメント:

コメントを投稿