2014/02/06

Sunday Brunch and Taiwanese Hot Pot

Eggs's Benedict


Roast Turkey Sandwich


おなじみのダイナー。
週末の昼近くに行くとパティオ席に大体いる、おじいちゃんおばあちゃんカップルと顔見知りになりそうな勢いのうちら夫婦。
老夫婦と同じ行動パターンになっているのかしら。笑

違うとこ行けばいいのだけれど、ホッと安心するのでいつも結局ここ。



んでこの間友達夫婦と台湾鍋のお店へ。本格的なものは初めて!



シェアするタイプのお鍋じゃなくって、一人一個、浅いお鍋に出てくる台湾スタイル。
ラム肉のを頼んでみました。
肉の臭みも無いし、独特なスパイスが効いてて旨し!
写真手前の、豚の血とお米を固めた物がもちもちしてて美味しい!ハマりそう。。


友達が頼んでたお鍋にはあの臭豆腐も入ってて味見させてもらいましたが、全然大丈夫だった。。。
いける口かも。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿