2014/02/25

"Starlet"

LAが舞台の映画が好きです。
一番好きな映画もLAが舞台。


この前観たインディーズ映画「Starlet」。





こういうインディーズのふわっとした雰囲気大好きです。←?
激しく飽き性なので、最後まで観れた映画ってなかなかなのですが、これはきっと典型的なエンディングなのだろうと思いつつも、気になって結局最後まで観れちゃった。
犬のStarlet君(オス)が可愛い!!






舞台はSan Fernandoだと思われます。

ちょっと刺激が強いシーンもありますが、ふわふわした映画が好きな方にはお勧めです。

2 件のコメント:

  1. うぉ、同じ!私もLAを舞台にした映画が好きです。この映画知りませんでしたが観てみたい!監督さんは、ヘミングウェイのひ孫さんなんですね!ほおお。ちょっとIMDBで調べてみたら、SFVでの撮影はChatsworthとVan Nuysとありました。SFVは結構撮影に使われているみたい。Pulp FictionとかETとかBack To The FutureやWayne's Worldなどなどなど。(笑)あ、Mayさんが生まれる前の映画ばかりですかね。(汗)ふわふわした映画、いいですね~!そういえば、Laurel Canyonとかもふわふわした感じかも。(これまた部分的にSFV・笑)私は最近LA StoryのDVDを買いましたが、サラ・ジェシカ・パーカーさんがキュートでした。あ、関係ない話になってしまってすみません。(汗)また映画紹介してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. きゃ!やっぱりChatsworthですよね?そうだと思いましたー!Pulp Fictionも大好きですー!Wayne's World!!!ツボです。笑
      Laurel Canyonってふわふわ系なんですね。笑
      エドワード・ノートンのDown in the Valleyっていう映画も、あーーこれあそこじゃ・・・ってな所いっぱいで違う意味で面白い映画でおススメです!

      削除