2014/02/04

New Rug!

最近また寒さがぶり返してきましたね;
我が家の室内が寒すぎて、もーたまらんっ。
ミニ毛布を首に巻いて過ごしております。←おばあちゃん。
これはやっぱり電気ヒーター買わなければかな?壁に既についてる古いガスヒーターは火が怖いので使いたくないのです。。。


我が家に新しくラグがやってきました!これで足元がちょっとは暖かくなった気が。(気がするだけです)



ラグon カーペットですが。笑
ずーっと色々探してたアイボリーのシャグラグ。毛羽立ちがすごいのでしばらくは毎日掃除機がけですが、大満足!
これでやっとまとまりが出てきたように思われる、我が家のリビングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿