2014/02/13

If not Now, When?

ばちこーーーーい!!!っと、前髪をぱっつんと目の上ギリギリまで自分で切ってしまいました。


髪色も上のほうを暗くしたので、イメージはパルプ・フィクションのユマ・サーマン、それか秋元梢。
こけし人形でも良いでしょう。


前髪あると若く見えますね。(法令線は見なかった事に。)


後ろの髪もボブと言える位伸びてきたので、おなじみの中途半端なこの髪の長さをばっさり切り落としたい症状を抑える為に出た行動です。
でもこの前髪がまた伸びたら後ろもばっさり行く予定♪笑
飽き性は大変だ。。。
意外にも旦那にはチャイニーズみたいだねと好評です。(好評なのか?)






最近頭の中ぐるぐる回ってる曲。








旦那が最初にハマリだして車でアルバム聞かせてもらったのですが、もうイントロで「あ、好き」と思えたバンド、Death。
かなーり古い時代に活動していた黒人3兄弟のパンクバンド from Detroit!



ちょっとヘビメタ要素もありつつR&B色も出つつ、個人的に好物なGarage系サウンドで面白いバンドです。






んでこの記事のタイトルIf not Now, When? からの~






このアルバムからは一番好きな曲。はぁ~(ため息)

0 件のコメント:

コメントを投稿