2014/02/13

Dear my love.....

オぉ~ロミオ!(←うちの車)
あなたはいつ帰ってくるの???




レンタカー生活。既に2週間が経とうとしています。
もう3回もレンタル延長した。。。最初はフォードで2回目はジープ、3回目の今回はカローラ。←旦那も満足。笑
ちなみに2、3回目は元々一番安いEconomyで予約していたのに全部タダでUpgrade。
こういう いい加減 適当な所は好きです、アメリカ。以前にもCompactがベンツのSUVにタダでUpgradeされた事も。(小さな支店orレンタル会社あるある。)


とりあえず土曜にやっと修理した車受け取りに行けるらしいんですが。

保険でレンタカーの費用はカバーされなかったので、次回更新の時はもれなくオプションで付け加えるか検討したいと思います。がっくし・・・




先週。ふと思い立ったらもうどうにも止・ま・ら・な・いっ♪(←リンダ)て事で行っちゃいました。







Strawberry Donut!!!!!
この季節がやってきたぞー!!!

これだけはホントに別腹!一晩で2個平らげてしまった・・
食べてると自分でも分かる位、幸せホルモンが出ます。笑

2 件のコメント:

  1. Mayさん、事故はね・・・同情?させてください。うちも去年FWYのカープールレーンで4台の玉突きに巻き込まれました。前が急ブレーキ(自己申告してくれたので助かりました)で、止まれなかった2台めの夫運転の車。後ろの3台めは携帯使用、運転操作間に合わず、4台めにまで影響が。レンタカーのお世話になりました。怪我がなかったことが幸いだけど、前も後ろもかなりのダメージで廃車になるかと思いましたが激しく修理して戻ってきました。でもね、手続きが色々と時間かかるし、事故は勘弁してほしいよね。もうすぐ戻ってくるとの事、よかった〜!ほんとにほんとにおつかれさまでした。ところでぇぇぇ、いちご!登場したんですねっ!おいしそ!私も幸せホルモンほしいです。今年こそ逃さずに、早く行かねば!Mayさん、迅速なご報告に感謝します。ありがとう〜!
    p.s. ディスプレイのところに、いちごがごろ〜ん、ごろ〜ん、としてるところがアメリカンだよね。くすっ。

    返信削除
    返信
    1. えぇぇぇ!!!!そんな大事故に巻き込まれていたんですね!(おろおろ・・・)
      ホントにご無事で何よりです。自分が気をつけてても・・・てのが避けられないとこですが、できることは備えて安全運転を忘れずにいたいですよね。←自分に言い聞かせ。笑
      いちご出てましたよ~~!!!愛美さんとのコメント交換でいてもたってもいられず。休日出勤の旦那が帰宅と同時に連れ出しました。笑 (レンタカーは慣れない車なので運転許可が出ていないので。笑)
      そうそう!ディスプレイに転がってるいちご!最初に目が行ってしまいました。笑

      削除