2014/01/16

DIY Painted Clutch Bag

年末セールでSALE価格が更に半額だったForever21のクラッチバッグ.
自分好みに色を変えてみました。

「形は好きなのに色が・・・・」って思う事多々ありませんか?

こんなんだれが買うんだよって位のどピンク。6ドルくらいだったけど、結構残ってました。笑






(Forever21 Envelop faux leather clutch bag $6 -sale)
(Beforeの写真は撮り忘れたのでネットから拝借)


どやさー?どやさー?

青の部分は実際はもうちょっと暗いです。が、ホントはもっと紺色にしたかったのですが、ファブリックペイントってなかなか黒(マット)が無くって、ボトルそのままの色を塗ってみました。

白い部分もホントはクリーム色にしたかったけど、これまためんどくさくて既に持ってたペイントのそのままの色を。なかなかマット色って少ない。。。
(Michael'sがちょうどホリデーシーズンでバカみたいに混んでたので行く気になれなかった;;;)





Paint: Martha Stewart Craft Paint Satin(Lake Fog)
   Tulip Soft Matte Fabric Paint(Marine Blue)

Paint Tool: q-tips and sponges.
Magic Eraser = To remove the unwanted  paint from the metal.
金具についた色は激落ち君できれいに取れます。



まだちょっと修正する部分があるのですがとりあえず終了。色もやっぱり紺色にしたい。。。
まだあと2つペイントしたいバッグがあるのですが、いつ完成するのやら。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿