2014/01/18

DIY Hanging Planter

DIYネタ続きます。


最近またインテリア熱が再燃し出してちょろちょろ動いています。
旦那が休日出勤続いて車が使えないので、家の中にある物で暇つぶし、が理由かも。笑
今年は2台目欲しいー!!!

リビングにもっと植物を取り入れたくて(←すぐ枯らすクセに)色々見てるのですが、家具があまり部屋に無いので床以外置く場所が無い。。。
じゃあ天井から吊るしちゃえYO!って事で作ってみました。



-Planter (IKEA, Rite Aid etc)
-Twine (Home Depot)
-Scissors



作ったのは網の部分のみ。



←こちらの写真を参照にしました。(サイトには辿り着かなかった;)
クリックして大きくして見てみて下さい。














植木鉢もIKEAとか色々周ったんですけど、結局ニュートラルなもの使用。
もっと増やしていきたい!!



Chicken Wireのバージョン2も作ってみました。




-Chicken wire (Home Depot)
-Twine/Rope (Home Depot)
-Decorative Glass Vase (Dollar Tree)
-Wire Cutter and other tools

適当に作ったので底とか針金ガタガタですが、ま、いいでしょう。←出た適当。

0 件のコメント:

コメントを投稿