2014/01/13

Craft Fair & モツ鍋

最近Google Chromeとか動画を見ようとするとすぐシャットダウンするし、調子悪くないですか?うちだけかな。


去年の事になってしまいますが、LA State Historic Parkで行われていたRenegadeっていうクラフトフェアへお友達と行ってきました。


Food trucks, too!


以前からブログを愛読させて頂いてるKaoriさん のお店、Belly Sesamiと旦那様のTiny Modernismが出店という事だったので、この機会に行ってみよう!と、楽しみにしていました♪

いや~楽しかった!!!
Etsyワールドがそのまま現実になっている感じで(私的に)あれも可愛いこれも可愛いで大変!お友達もがっつり買っていました♪
Kaoriさんにもお会いできたし、甥っ子用に可愛いTシャツも購入できたし大満足!Belly Sesame&Tiny ModernismはBaby&Toddlerのお洋服を販売してらっしゃるのですが、もー可愛くてツボ過ぎ!自分も着たい!!
甥っ子に買ったのは半袖Tシャツなので、夏はそのまま、冬はアンダーを着て一年中OK!大きめサイズを買ったので何年も着倒してもらわねば♪
ちなみに一緒に行ったお友達夫婦も偶然同じデザインのTシャツを購入してました。笑 
Coolest kids in the sandboxになることでしょう☆








その日の夜はそのままTorranceまで行って、以前行ったHakata Yamayaでモツ鍋ディナー♪



セットメニュー2人前とその他ちょこっとオーダーしたのですが、4人でも充分な位の量!
焼肉も付いてて旦那も大満足!
また行きたーい!!!!!

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうね!宣伝もしっかりしてくれてアリガトウw
    やまや!!!私もディナーに行ってみたいんだよね。ランチの明太子食べ放題しか行ったことないわー。トーランスでもかなーり南だからなかなか行けない;;; リトル東京にオープンしてくれないかなー?といつも思ってますw

    返信削除
    返信
    1. こちらこそどうもありがとうございました!「うわ~生Kaoriさん&アレックスさんだ~!」と芸能人に会ったような感覚でした。笑
      やまや、リトル東京にできたら頻繁に通ってしまいそう・・・。明太子ーーーーー!!!叫

      削除