2014/01/14

お春さん

気温が高いって~!!

ちょっと歩いただけでワキ汗ダー!
もう寒くならないのかな?寒いのは嫌なのでいいんですけど、コートとか全然着てないぜよ。






(Head Scarf, Earrings / Forever21)


春っぽいお色のヘッドスカーフ。
珍しく花柄!レトロな感じがして可愛いなと思って。
白T着たときとかに良いかも。

ピアスも久しぶりにゲット♪ 
@ Forever21




















いつも行くスーパーの駐車場の所にいるフルーツスタンド。
今回は英語もちょっと喋れるおっちゃんが売ってました。陽気で面白い!


スーパーに行っても大抵定番フルーツは一年中売っているので、本来の旬の季節が良く分からなくなります。笑










初MAC。
薄めオレンジのリップが欲しくてDSやULTAでちょくちょく探したけど、もーこれ買ったら諦めがつくだろうと。

Tart and Trendy / MAC

All about Orange Collectionから。
賭けでしたが、私がつけると日に焼けてみかん色リップつけた80年代アイドル。。。

うん、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿