2014/01/08

あけました。

あけましておめでとうございます!


皆様良い年越し迎えられたでしょうか?我が家は旦那とピクミン3をやりながら年越しをしました。笑
外からは花火の音が聞こえたのですが、外に出ても実物は見えず。
丘の上なので、各所から上がる花火見えるかなと期待してたので残念。そもそもあまり年越し花火ってLAでは無いのかな?(以前So.Pasに住んでた頃、アパートの窓からDowntown LA方面の景色が一望できたので、July 4thの花火は色んな所から上がる花火を多数一気に見れてすごい思い出に残っています。)



おせちも一応。
旦那が食べれるものを適当に。うにといくらの丼、ねぎとろ巻きも!


2014年明けてしまいましたが、日曜の夜から約7年ぶりに熱を出して寝込んでしまいました。
旦那はしょっちゅう熱を出すのですが(毒)、バカは何とかって言葉通り、私自身は滅多に風邪引かないのに!
久しぶりに体中の関節や腰が痛くてそれが辛いですね;


風邪なんてホント久しぶり過ぎなのですが、外食続きだった年末年始、ちょっとヘルシーな気分に浸りたくて(笑)、キンキンに冷えたMサイズのグリーンスムージーを飲んで、体が冷え切ったからかなと思っております。
ジューサーを買って家でスムージー飲み始めようかなと思っていた考えは断ち切れました。うむ。


具合が悪いと何も食べる気にならないタイプの私。今回も2日間、水とスープで過ごしていたのですが、お腹が空き始めたので旦那に頼んで近所のチャイニーズ系カフェでおかゆを買ってきてもらいました。近場にアジア系のお店があるって本当にありがたい!!って実感。笑 しかも美味!!日本でだってなかなかお粥を買いに行けるって無いですよね?


家事おろそかにしてても文句一つ言わず(あ、洗濯はちゃんとやって欲しいらしい。←ランドリールーム行くの面倒なんだもん!笑)、仕事を頑張ってくれる旦那に感謝が絶えない一年になりそうです。


今年で私も30。結婚も8年目になる年ですが、何となく、お互いが一緒にいてベストな環境がどんなものなのか分かってきた気がします。


・・・基本、放置プレーですが。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿