2013/12/04

お気に入りベーカリー&The Donut Man

元々甘い物が得意では無いのですが、程よい甘さの日本のスイーツは別☆
こちらに来てからは、日本の味に近い台湾系のベーカリーがお気に入りです!
 
85C Bakery Café @ West Covina

この85Cは友達に連れてきてもらって以来、大好きに♪パンが美味い~!!
ドリンク類もいっぱいあって、お気に入りのひとつがこのRed Bean Smoothie。

Red Bean Smoothie @85C Bakery Café in West Covina

あずき!めちゃうま!
買い物疲れで一息。←自分を甘やかしまくり。笑

このIKEAの反対側に最近出来た新店舗はFWの出口の目の前、他店舗よりも空いてるし駐車スポットも難なく見つかるので好きです。(他店舗は大変;)
この日はタイミング逃したけど、運よく焼き上がりの時間に合うと絶対買うのがBrioche。
すーーーーーごい美味しいんですっ!←必死。
お店No.1人気だそうな。ふわっふわの生地で甘さも絶妙なパン。もちろん焼きたてなので美味しさ倍増!
その他惣菜パンも日本の味そのものだし、ケーキはまだ買ったことないけど、すんごい美味しそうなんです。
あーまた食べたくなってきた・・・。


そしてハロウィン前になりますが、いちごドーナツが食べたくなってまたThe Donut Manへ。
が、そういや季節じゃないかなと行ったら案の定、いちごドーナツは無く、代わりにPumpkin Donutを買ってみました。

Pumpkin Donut @ The Donut Man in Glendora
 
クリームチーズが合わさったかぼちゃで、見たままのお味でした。笑
なんだかな~。かぼちゃは大好きだけど、Pumpkinより“Kabocha”が好きです。
そういえばThanksgiving Dinnerを食べてる時も、義弟くんと「こっちのオレンジのSweet Potatoよりも、日本のさつまいもの方が美味しいね」という話になりました。うん、そうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿