2013/12/05

Thanksgiving in Arizona


今年のサンクスギビングホリデーは旦那両親宅へ行ってきました。
以前は車で1時間程離れた所に住んでた彼らも、今はアリゾナに引っ越してしまったので年に1回会えるかどうかです。
義母のターキーディナーも、気付けば何年振りか覚えてないほど。すごく久しぶりで楽しみにしていました。

ちなみにアリゾナまで行くのに莫大な走行マイレージを自分ちの車に加算したくないので、毎回レンタカーで行くのですが、今回はコンパクトカーをアップグレードしてプリウス!
ハイブリッド車を運転するのは初めてな旦那はエンジンをかけるのに何度も苦戦。笑
でもやはり男子。初めての車を運転するのが楽しいようで、最初は州境まで運転するつもりだった私をはねのけ、結局義両親宅までの約6時間旦那が運転していました。笑

上の写真の景色ももう何度見たか。Palm Springsの近くに差し掛かると現れる風車。毎回写真を撮ってしまう位、雄大で自然のちから!って感じ。


 
 

 
 
Phoenixに到着する頃にはすっかり夕日も沈みかけた頃でした。
いつも思うけど、フェニックスのSky Harbor Airportって、名前がかっこいいですよね。
 
 
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿