2013/12/06

Thanksgiving in Arizona: Shopping

ここ数日テンポ良くブログUPできてるのは、暇な時に書き溜めといた記事を毎日ちょろちょろPublishしてるからです。笑


んでアリゾナのお話。
もう3回目くらいなのに、殆ど観光というか、義両親宅以外あまり出かけた事がなかったので、今回Downtown PhoenixとScottsdaleへ行ってみました。

Downtownは古い建物をどんどん新しくしていってるって感じで、新しめで近代的。
Downtown San Diegoをもっと小さくしてフラットにした感じだなと思ったのですが、旦那に即座に否定されました。笑

コーヒーショップに立ち寄った以外特に何もせず、次に行ったのがScottsdale。
絶対行くと決めていたSHOPがOldtown Scottsdaleにあったのです。


 
 
モロ観光地って感じがしましたが、Southwesternなお店もいっぱいあって、一通りぐるりと周ってみました。Sedonaよりは売ってるジュエリーもマダム過ぎず、いい感じのもの多し!
可愛い指輪にヨダレを垂らしながら旦那に引きずられ(笑)、お目当てのお店、Mexican Imports@ Oldtown Scottsdale へ。


 
 
LAにもメキシカン雑貨のお店ありますが、値段こっちの方が安いかなと期待して。
同じくらいかな?ブランケット類はちょっと安かった気がしました。

サイズは小さかったのですが、気に入ったラグを1枚ゲット♪35ドルなり。

 
家に帰って早速壁に飾りました☆
もっと小物類も欲しかったのですが、ラグに満足で撤収。
 
もっと部屋のインテリアをどーにかしたいです。。。
 
帰りはArizona Borderで無人のゲートをくぐり、無事に帰路に着きました。
クリスマスは何しようかな~。キャンプに行きたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿