2013/12/12

Sushi Stop & Intelligentsia Coffee in Pasadena

近所に住んでるとなかなか行かないとはこの事で。。。

先週末、久しぶりにOld Town Pasadenaに行きました。
一皿$2.75っていう、Sushi Stop @ Pasadena。

ロールも小ぶりで食べ切りサイズ。これは嬉しい!
色んな種類が楽しめる~☆

Salmon Volcano Roll

Ceviche Roll
 
 
この他にもイクラ(うずらの卵乗せ←うずらはいらないんじゃ・・・)、まぐろ、Dynamite Roll、サラダなど。
お値段の割には美味しかった気がする!しかし値段が値段なので、感覚が麻痺。笑
ちょいちょいっとお寿司を気軽につまみたい時にはいいかもです。

(追記: 後日再度試してみたところ、この日はどれも・・・・な感じでした; 安いけど、もういいかな。笑)

 
 
んで、通りを挟んで反対側にあって、食後に行ってみたIntelligentsia Coffee @ Pasadena.


来ない間にどんどん新しいお店がOPENしてるぅー。Urth Cafeもできてるし。


 
うーん。可愛い。
奥にはワインバーらしきものが。
 

Latte
 
 
うーん。バリスタさんのせいなのか何なのか、味が全然しませんでした。。。
Veniceの店舗で飲んだ時は美味しいと思ったのにな~。
ま、コーヒーショップ巡りはこんなもんなのかな、と、引き続きカフェ巡りを楽しみにしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿