2013/12/06

Insta-Journal 12.06.13

 
お久しぶり過ぎる、買い物日記。
 
 
1: Biotin Supplement
ヘアスタイリストの義妹ちゃんに「髪伸ばすのに何が一番効果的?」と聞いたら、ビオチンと葉酸(Folic Acid)のサプリだと教えてくれたので、早速買ってみました。
葉酸も飲んでいたのですが、色々調べたらちょっと怖くなって飲むの止めようかなと。
早く伸びろー私の髪よ!
 
2: psssst! Dry Shampoo
初めて使うドライシャンプー。これも義妹ちゃんが毎日洗うと髪伸びるの遅くなる、と、私もロングの時に実証済みの知識を改めて教えてくれたので、じゃあドライシャンプーかなと。
ULTAでオネエな店員さんにどれが一番良いかおススメを聞いたら迷わずコレを勧められました。
一番古そうなブランドでしたが、オーソドックスでいいのかな?
匂いはなんだかおじさん用の整髪料のような、クラシックな匂い。笑
でも使用感はさっぱりって感じで気に入ってます。
 
3: Organix Awapuhi Ginger Conditioner
ここ最近はこれを使っています。匂いはポカリっぽいです。笑
効果はまずまずだけど、コレの前に使ってたCoconut Milkの方が良かったので、使い切ったらまたそっちを買いたいと思ってます。
 
4: Maybelline Baby Lips (Peach-Kiss)
ついにBaby Lipsデビュー。色もしっかり付くし、潤うしでお気に入りです。
 
5: Lip Gloss NYX(159 Smoky Look)
Lip Stain NYC(504 Orange on the Go)・elf(Nude Nectar)
リップ系は最後まで使い切った試しがないのでプチプラで。笑
elfに至っては$1だったような。あはは
落ち方が自然なリップステイン重宝してます。落ちるの早いけど。
NYCは赤っぽくないオレンジ(ネオン系じゃない色)を探しててDSで見つけたのですが、薄めオレンジで気にいってます。
 
6: L'Oreal Voluminous False Fiber Lashes
久しぶりに新しいマスカラ。マジュマジョよりはインパクト出るけど、カールキープはあまり。
併用して使用してます。
 
 
明日は久しぶりのヘアカットー♪
ショートも飽きたのでとりあえず肩まで伸ばそうと今必死です。
トリミングしてもらったら髪色もセルフで赤くしちゃおうかなー。うっすら赤。
今持ってる服が似合わなくなるんじゃと心配ですが、ダメなら元に戻せばいいかなと考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿