2013/12/10

Dumpling Craving

寒いとほっこりするものが食べたくなります。

近所のDumpling House @Arcadia
初めて行ってみました。

ディンタイフォンの反対側。あっちの小龍包も食べたいけど、並ばないで済むし安いし!


Spicy Wonton
 
大好きーなスパイシーワンタン。ここのも普通に美味しかった!
 
 
Stewed Beef Noodle Soup
 
どでかいボウルにお玉付きで来ました。笑 完全に1人前以上。
味は良いんだけど、風味が足りなかったかな?


Juicy Soup Pork Dumpling
 
ディンタイフォンよりは味は落ちるけど、でも美味しい!
皮もどちらかというと薄め。前によく行ってたLuscious Dumplingsより美味しい!
 
 
この他にもPok Choyのガーリック炒めを。これがまたあっさりなのに味はしっかり付いててすごい美味しかった~!
カジュアルな雰囲気のお店でテイクアウトにいいかも、と思ったお店でした。ちなみにここもキャッシュオンリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿