2013/12/03

読書の秋2013

秋、といかもう冬?12月に入ってしまったけど、今日の天気は春のような心地良い風が。

普段読書はあまりしない私が、先日オンラインで買った本達が届きました。


 
有吉先生!
 
 
 
Kinokuniyaオンラインでサクッと買えるので助かりました。
何せ欲しい!と思ったらすぐ欲しい性格なので。笑


これでしばらくの間夜更けに一人ぷっ、と笑いながら読書が楽しめそうです♪

欲しい欲しい病(←幼児かっ)は、年末と共にやってくる・・・・
記念日や誕生日、ブラックフライデーも重なり、セールになってるからと、自分を甘やかし過ぎて色々と買い物をしちゃいました!!
アリゾナの義両親宅にも行ってきたので、それも追々ブログに書きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿