2013/12/11

AYCE Sushi&古き良きダイナー

数年前から気になってていつかは行ってみようと思ってたお寿司屋さん

Midori Sushi @ Studio City

食べ放題のお店です。このエリアにあるのは珍しいかな、と。いつもこの辺りにいてAYCEのお寿司のお店行こうかってなると、結局自分の家の近所に戻ってきたりしてたので。

 
 
あると必ず頼むムール貝。
うーん、微妙。アメリカのマヨ使用ですね。
なかなか日本のマヨ使って焼いてあるやつが無い。。。
 



 
1オーダーオンリーのネタはやはり美味しい(と、感じた。笑)
 
 
全体的に普通。美味しいんだけど、惜しい。
ホタテもごっつりアメリカのマヨに絡めた小柱を軍艦にしてて。
旦那がマズイと大否定;
 
お店の雰囲気は広くて店員さんも感じが良くて好きだったのに、ちょっと残念。
 
 
おまけ。

 
McLoving Rollだって!さすが場所柄。食べなかったけど。笑
 
 
 
 
Thanksgiving ホリデーの最終日。
旦那がTraditionalな朝食が食べたいと言うので、近所で見つけて行ってみた、
Rod's Grill @ Arcadia
 
写真はありませんが、うーん、これぞアメリカンダイナーって感じ。
落ち着きます。
 
コーヒーもアメリカンで美味しかった!(3杯飲んでも、いつもの頭痛が出なかった!)
 
オーダーしたのはハム&スクランブルエッグにHome Fries。それとイングリッシュマフィン。
 
 
ほっこり。美味しかった~♪
 
こういう長居できそうなほっこり食堂みたいな所、もっと行ってみたい!
 
 
 
おまけ(パート2)
 
最近マルカイで買える、日本のキムチにハマってます。
 

 
小さいサイズで試したら美味しかったので、どでかいジャーサイズを購入。($10くらい)
旦那は食べないので、自分一人でせっせと食べてます。
この季節、キムチ鍋にもできるので買ってよかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿