2013/11/14

Tacooos!

ここも一ヶ月程前に初めて行ったメキシカンレストランのMi Casa Mexican Food @ Pasadena
いつも行くスーパーの近くで、食料買出し行く途中でお腹が減ってたのでふらりと来店。

絶対!なLengua Tacos!! Comboで。

 
Lengua Tacos Combo @ Mi Casa Mexican Food in Pasadena
 
 
ここのLenguaはあっさりめだったかな?1ヵ月も前なのであまり覚えていませんが、うまかった~♪
ライスも美味しかったし、何よりBeansがしっかり煮込んであって◎!
旦那に殆ど横取りされてしまった・・・
 
ここはレジでFor hereでも最初に注文するのかな?(注文し終わった時にFor here or to go?と聞かれた。) でもウェイトレスさんもいるのでどっちでも良いんかな。
テーブル席も結構あるので良さげ。
Cashierのお姉さんがすごい愛想が良くて、家から近いしまた来たいなと思わせるお店でした!
 
 
そしてTacos続きにもういっちょ。
 
旦那が海外出張から帰宅した翌日の夜。
ドライブに行こうと珍しく旦那が言うのでコーヒー買ってフラフラさまよってたら、小腹が空いてきたし、ちょうど良い時間帯になったので、Taco Truck @ Pasadenaへ。
 
 
El Taquito Mexicano Truck in Pasadena
 
 
近場のトラックならいつもここ。同じ通りにもう一台ありますが、そっちよりこの日本の名前のAuto Service店の前に止まってるトラックの方が好きです。Yelpでも評判良いみたい。
 
暗かったので写真は無いのですが、ここでもLengua。笑 どんだけ好きなんだ。
一個1.25ドル。 ここのは少し油っぽいですが、それがまたライムと合うー♪
近くに路駐の車がいっぱいの行列店です。
Lake Aveにもレストラン版があるっぽいので、そこも行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿