2013/11/14

絶景レストラン&Cozyなアイス屋さん

お友達に連れてきてもらったゴルフコースのクラブハウスのレストランにて。
テラス席で景色が最高!!!とっても気持ち良かったです♪



お友達おススメのFishメニューから頼んだフィッシュサンドイッチ!

 
Fish Sandwich @ De Bell Clubhouse Restaurant in Burbank
 
 
パンもお魚もフワフワ~!ポテトもうまーい!!←これ重要。
丘からの景色もプラスで尚美味しい♪
多分あのマイコーのお墓がある墓地だとおもうのですが、ゴルフコースも加わって一面グリーンな景色で夜も綺麗だろうなぁ。
 
ハリウッド俳優とかふらりと来そうな?!そんなゴージャスかつのんびりした雰囲気。
 
 
お次は最近OPENしたっていうアイス屋さん。
 
Quenelle @ Burbank
 
 
外装はとってもオシャレだけど、中は至ってシンプル。
スイーツも売ってます!
 
 
 
 
 
で、肝心なアイスの写真を撮るのを忘れてしまった・・・。
Regularで2スクープ!しかも$3.50。良心的!お腹パンパン。笑
トッピングも色々あって面白い♪
 
SeasonalだっていうPumpkin Pieと、好きなChai Tea味を頂きました!食べながら気付いたけど、どっちもシナモン入ってて似た味。笑
でも美味しかった~!!
 
 
お友達が買ってたSouth Americanのクッキーサンド。(名前忘れちゃった;)
一口味見をさせてもらいましたが、サックサクで優しい味!
 
 
 
こっちはサービスで貰ったカップケーキ!
 
 
これも一口頂きましたが、クリームチーズのフロスティングが絶妙!
甘さ控えめなスポンジとまっちんグー。
 
対応してくれた方(オーナーさん?)はPastryのChef of the yearにもなったそうな。
色々サンプルを試させてくれたり、一緒に来てた赤ちゃんをずっとあやしてくれてたりとっても優しい方。
次行ったらYuzu Mojito Popを試したいー!アルコール飲料としても飲んでみたいー!笑
 
 
どんどんBurbankの美味しいお店を開拓していってるぞ、よしよし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿