2013/11/12

Anniversary Dinner

お久しぶりーっス。


旦那も無事に中国出張から帰国しまして、一緒に結婚記念日を祝えました。
@旦那お気に入りのレストラン、Houston's @ Pasadena にて。

何度と無く前を通り過ぎた事があるのですが、私は初来店。
平日なのに、噂どおりの混み様でした。週末となると一時間待ちは余裕であるそうな。
予約をおススメです!&駐車場も混みこみで、駐車したら係の人がゴルフカートで入り口まで連れてってくれる模様。笑
私達は路駐でさっさと中に入りました。笑

中はキッチンが開放的になってて、ちょっとモダンなステーキハウスって感じ。
ブース席もいっぱいあって、結構ガヤガヤ賑やかでしたが席に座ると居心地良し~!
サーバーの人もきっちりトレーニングされてる感じで雰囲気抜群でした。


スターターでSpicy Tuna RollとFries。
ステーキハウスなのにお寿司もなかなかでした!
見た目はかぷのような大根のような、食感は山芋な物が入ってました。
ロールにしては高額。次は頼まないでしょう。笑

シャンパンで乾杯~♪(写真は無い~♪)


メニュー数は少ないのですが、自信の表れ?!有名なのはHawaiian Rib EyeかFrench Dipだそうなので、French Dipを頼んでみました。

 
Famous French Dip Au Jus @ Houston's in Pasadena
 
お肉柔らかで美味しい!!!
サイドはクスクス。←これがまた美味い!!!おうちで作りたい・・・
ホースラディッシュのソースがちょっと単調な味にKickを加えてくれて止まりませんでした。


レア気味。むふふー


旦那はPrime Rib Steak。

Roasted Prime Rib
 
 
お肉柔らかーい!!あまり肉の塊って好きではないんですけど、これならぺロリと平らげれそう。
食後に頼んだマキアートも美味~!次来たらコレか、Hawaiian Rib Eye食べたいです。 じゅるっ
 
 
 
 
フードネタ続きます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿