2013/09/04

気軽に魚料理

ここも旦那が同僚と行って気に入ってた所。空港のすぐ隣です。
ファーストフード系なのにメニューはしっかり。お味もグー!

小さなお店ですが、席は結構満員でした!

Fish Dish@Burbank
 
 
Mahi Mahi Garlic Butter Sause with Brown Rice&Cole Slaw
@ Fish Dish in Burbank
 
 
期待はしてなかったですが(失礼)、美味しかったです!!
色んな種類の魚から好きなものをオーダーできて、グリルの他にもフライやタコスなんかも。
 
頼んだマヒマヒ。ソースも淡白なんだけど、飽きない味。
コールスローもKFCっぽいやつじゃなくってレストラン並!
ブラウンライスも久しぶり。やっぱ美味いなぁ♪
ガーリックトーストも美味しかったです。
家メニューに投入したくなりました。
 
待ち時間がちょっと長めですが、オーダーしてから調理してくれるし、魚が食べたいけど寿司じゃない、ってな時にまた来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿