2013/08/20

台湾ソーセージ&毎週Thai Townへ…

久しぶりのブログUPです。

書くネタ無いっていうか、同じ所ばかり行っていたので。 ぶつぶつ・・・
それでも新しいお店を開拓!

台湾ソーセージが有名なお店 Sinbala Restaurant@Arcadia

 
普段は混み混みのようですが、開店と同時に入店したので席には余裕で座れました♪
 

 
これが台湾ソーセージ!美味い!!味がしっかり付いてて生のにんにくスライスもアクセントでビールが進みそう♪
(ちなみにアルコールはメニューに無かったです。多分。)
 
これは基本の形だと思いますが、他にも色々なトッピングが!
ネギとかおろしにんにく、あとはチョコ等甘いトッピングも!
合うのかな?ベーコンにアイス、的な感覚かな?

 
お友達が頼んだ、これも看板メニューぽい、台湾ソーセージとライス、ケチャップ炒めの卵と野菜炒めのセット。
次来たらこれを頼みたいな♪
アジア!って感じで美味しかったです。
 
 
何かと試してみたくなる、Beef Stew系の麺。
これはSpicy Beef Stew Noodleでしたが、全然辛くなかったです。美味!
 
 
 
これはちまき!ホッとする味ー♪♪
 
ここもキャッシュオンリーなんですよね;
近いのでまた来たいなと思いました!!(混んでなさそうな時間帯に)
 
あ、台湾ソーセージを使った台湾ホットドッグを出しているお店の情報お持ちの方、ぜひ教えて下さい!!
 
 
そして安いし美味いしと、毎週行っているPa Ord Noodle@Thai Town
 
この日は喉を火傷していて(熱々のショウロンポウのせい。笑)辛いのは×だったので、
これまた大好きなタイのラーメン的なベーシックのバミーナームを。
 
Tom Yum Noodle
 
ここではトムヤムヌードルっていう名前でした。(トムヤムスープではないです)
レバーもちょろっと入っててめっちゃ美味い!!!!
 
旦那はいつも同じRoasted Duck Noodleなのですが、味見したこれも相当気に入った模様。
写真は無いですが、Beef Saladも相当美味い。当たりです。
 
タイ料理って、胃だけじゃなく、脳的にも満足するワーやっぱり。
これはお寿司を食べてもなかなか味わえない幸福感!
しかもお値段も安いから毎週来てしまうハズです。笑

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    ここって、JJベーカリーの隣のモールですか?
    こんなところにおいしいお店があったなんて!!
    私は台湾のお店を探していたんですよ^^

    それと、毎週行かれているという、タイ料理店。
    ここはタイタウンにあるんですか?
    家からどのくらいの時間で行けます?

    返信削除
  2. JJより1ブロックか先だったかな?と思います!
    エリアには台湾のお店がいっぱいありますよ♪まだあまり試してないですが、台湾料理好きなので色々開拓していきたいなと思っています!ちなみにRowland Heightsも台湾系のお店が多いそうです!

    このタイ料理屋はタイタウンですよ☆うちからだとLos Felizを通って行くので、時間帯も重なっていつも最低30分はかかっていると思います;;でも美味しいから行ってしまうー!!笑

    返信削除