2013/08/22

Hole in a wall Japanese Restaurant&安ウマちらし

ここも結構気になっていた所。
 
こんなとこにこんな外観?!って思うくらい意外。

 
コンボで豚キムチ&シュウマイ Pork Kimchi&Shumai
 
旦那大好きな豚キム。これは肉に味が無くて残念。
シュウマイはフツーに美味しかったそうな。
 
 
私の頼んだハンバーグセット Japanese Hamberg(er steak)
 
うーん!!日本のお弁当屋さん味って感じ!!美味しかった~!
ポテサラも日本の味♪
 
 
アジフライ Fried-Aji @ Bento-Ya in Arcadia

ホッとする味♪ふわふわサクサクで美味しかった~!満腹なのにぺロリと完食。
お店をやっている方も日本人のよう。
今度からめんどくさくて料理したくない、けど和食が食べたい!!ってな時に便利!ウキウキ♪
 
 
それからお手頃なお値段でちらしが食べれる
 

ここ何度も車で通っているのに、お寿司屋さんがあるって気付かなかった。笑
 
 
Chirashi @ Kiyosuzu in Arcadia
 
 
 
ご飯で上げ底しないでしっかりネタも入ってるちらし。これで$13くらい。安い!!
最初に食べたマグロが美味しくって!これは当たりだ、と確信しました。
 
ビール頼んでお腹いっぱい!大満足~♪♪
今まで寿司といえばAYCEばかりでしたが、ここのちらしもリピ決定!!
 
ちなみにここも日本の人がやってる感じでした。
意外に日本人多いのかな?元々アジア人は多いけど。

2 件のコメント:

  1. Mayさん、こんにちは。ArcadiaのBento-Ya気になっていました。そしてお寿司もとっても美味しそう!今週末にSouth Pasadenaへ引越すので、Arcadiaのおいしいお店を開拓したいと思っています〜。今日のブログだとシフトチェンジするのかも?しれませんが、おいしい情報も楽しみにしていますー。

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー!おぉぉ!So.Pasに決めたのですね!!!以前半年程住んでいました!
      Pasadenaにも近いし、Dowontownからも遠くないし、Chisightさんには持ってこいな立地ですよね♪
      うちからも近いのでどうぞよろしくです~☆←笑

      Bento-Ya!ぜひぜひ!まだ一度しか行ってないですが、当たりだと思ってます!!
      次行ったらサバの塩焼き弁当をと、今から決めています。笑

      お引越し、暑いですが頑張って下さいね♪

      削除