2013/08/23

シフトチェンジ?!

はっ。

いつのまにかFood Blogみたいになってきていますが、全然グルメでも何でもないし・・・。汗汗
食べること以外面白味が無い生活。うっ・・・


てなワケで最近買ったフラットシューズ。 ←?

近頃良く行き過ぎのTargetにてSALEで$14でっせ!!欲しかったレオパード柄!ラッキー!

 
いつも選ぶのはポインテッドトゥですが、たまにはラウンドトゥで。
 
 
あと最近自分の写真を見てガックリ・・・・おデブさん。Chubbyな子供みたい。ひぃぃぃ ←悲鳴
太ったって事実に目を背けられません。
元々顔がでかいのに肉が付いたらトーテムポールに・・・ ←自虐
 
原因はきっとストレスフリーな生活なんでしょう。良い事でしょう。 ←ストレス痩せする人。
コーラに最近無駄によく作るカップケーキも。はぁ。

せっかく近くにハイキングトレイルがあるので、PUMAのスニーカーをポチリました。
ハイキングぅー行ってなんとか絞りたいと思います。

それから最近Moroccan OilのじゃなくってココナッツミルクにしてみたOrganixのコンディショナー。

 
こっちの方が髪には合ってるみたいです。匂いも◎!
決め手は隣のヘアカラーに付いてくるトリートメント。(これはロレアル)
これに勝るトリートメント剤は今の所出会ってません。週に2回くらい使って長持ちさせてます。笑
 
なんだかショートにももう飽きてきたこの頃。
髪の毛赤くしてみたいです。三十路手前の大冒険。笑
でも顔色悪くなりそうだなぁ。。。 ←イエベ秋
髪伸ばして前髪パッツンで今更ながらオンブレもしてみたい。
うーーん。どうしよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿