2013/08/20

運転練習そろそろ2ヶ月目

もうあっという間に時が過ぎるぅー


そろそろ運転練習開始から2ヶ月が経とうとしています。

先週半ばから週末までNYから友達が遊びに来ていてくれたので、免許保持者の彼女を助手席に乗せて色々な所を運転して周ってみました。

旦那を職場までのお出迎えも初めて挑戦!
楽しくおしゃべりしながら一般道で約20マイル、一時間の走行。
無事にこなしました!!!

何だろう、旦那を隣に乗せてるとすぐ怒られるんじゃないかと妙に緊張して硬くなっていたみたいです。笑
友達を乗せてる時はすごくリラックスして運転できてました。
(それに旦那のナビよりもGPSに頼っている方が安心する。笑)

FWの練習はまだ許可が下りていませんが、そろそろ時期は近し?!笑

どうでもいですが運転焼けで腕が黒んぼ。更に。笑
顔はSPF50でガードしてますが、シミが怖い。。。これ以上濃くならないように。。。祈

0 件のコメント:

コメントを投稿