2013/07/02

Staycation


アリゾナの旦那の両親宅に行く予定だった今年の独立記念日。

が!義両親に「来ないほうがいい!」と念押しされ、キャンセルになってしまいました。。。
っていうのも上記の異常なアリゾナの高気温で、またの機会にしな!と言われてしまったのです。がーん。

いやー最低気温が30℃って!
家のクーラーも全く効いてなさそうな温度ですね;;;まぁ湿気がないからとはいえ、あなどれないので健康第一ということで。笑
でも人生のうちに体験した高気温の記録を塗り替えられるかな?とちょっと期待していたのですが。笑
ちなみに今の所、一番の高気温体験は2006年ちょうど今くらいの時期のラスベガスで44℃位。車内のクーラーが全く効いてなかったです。笑

まーでも今日は保険がEffectiveになってから久しぶりに病院。Physical Examで!明日も血液検査をしに朝から行ってくるので、この機会に自分の健康と向き合って生活を改めたいと思います。(旦那が少し血圧高めだと言われました。明日の血液検査もドキドキ・・・;)

クーラーかけっぱなしで寝てしまい、寝冷えで朝から腹下しですが、皆様も暑さに負けないようにお互い頑張りましょう~! うへー。←やる気無し

0 件のコメント:

コメントを投稿