2013/07/08

Nail Color 2013

今年アメリカで買ったのはこれだけだったかな?
 
Sinful Colors
952 Hazard, 854 Boogie Nights, 852 Go Go Girl
 
 
Sinful Colors 947 Mint Apple
 

Sally Hansen 4860-62 Mint Sorbet, Zoya Dove, OPI My Vampire is Buff

2 件のコメント:

  1. マニキュアって本当に選ぶの苦手で・・・。
    手が徐々に日焼けしていくと、また似合う色が変わってしまったり。
    でも、塗っておくと見慣れるせいか、なじんでくる気がするもんで。
    どんな明かりの下で見るかによっても印象が違う気も。
    そして他人はそんなに気にしてない。
    でも自分がウキウキしないと意味がない。
    マニキュア選びはなんだか難しい。

    返信削除
    返信
    1. ホント仰る通り!!!
      もう塗ったもん勝ち!笑
      でもやっぱりアメリカは日本より色んな色が挑戦しやすいというか。(デコネイルより単色系が好きなもんで)
      好みにはあってるかなと思っています。しかも安いマニキュアも多いので色んな色に挑戦し易い!!
      と、言っても結局同じような色味に走ってしまうのですが。笑

      削除