2013/07/14

DIY Burlap Curtain

やっと完成しましたー!
 

DIY Burlap Curtain

こんなもんでしょーか?
 
DIY Burlap Curtain
What I used: Lemon Yellow Burlap (fabric.com)
Curtain Rod, ring and clip (IKEA)


Painted IKEA's curtain rod and rings into textured matte silver to make them look like galvanized steel.
It worked just ok.
 
IKEAで買ったグレーのCurtain RodとCurtain Ringをシルバーにスプレーペイントして部屋の雰囲気に合わせてみました。

 
適当に作ったのが見え見え。笑
長さをもう少し短くしようか悩み中です。とりあえず様子見で。
それにしても毛羽立ちがひどくて細かい黄色の繊維が飛ぶ飛ぶ;
しばらくはコロコロを毎日して、そのうち収まるのを願ってます。
 
床のラグはeBayで落札したは良いものの、大きさが中途半端で行き場が無いMexican Rug。
とりあえず敷いてみました。
壁にでも飾ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿