2013/07/06

Burrito, Bagel and etc.

近くにメキシカンのファーストフードのお店があるので、とても助かっています。
ここは大好きなLenguaもあるので更に◎!
 
いつもはLengua TacoかBurritoなのですが、たまには違うものをと食べてみたCarne Asada Burrito。(wet)

 
どーーーーーん!!!!とちょっとジブリ映画のアレに似ているビジュアル。笑
 
どちらかというとミートソースな雰囲気のレッドソースでしたが、これはこれで美味しかった!
 
それからFish Taco。
 
 
マンゴーが乗っかってて、これはまあまあかな?
好みの問題かもしれませんね。(私はあまりこの白いソースがあまり。)
 
旦那はいつもSopesかTortas。飽きないのかね?(←自分はいつもLenguaなクセに。笑)
 
 
んでまた行ってしまった、
 
 
今回もLavender Honey と、お初のEarl Gray Tea(季節限定らしいです)。
うーーーん、美味しい!!
この組み合わせ、さっぱりしてて美味しかったです♪
旦那があのIntelligentsiaの(多分そうだったと思います)Espresso味を注文して、これがほーーんとに美味しかった!!!
次行ったら私もそっち食べたいです♪
 
 
んでこの前、血液検査しに病院行った帰り、お腹ぺこぺこでフラフラしながら入った
 
 
絶対これ!Lox and Bagel~。
 
フランチャイズの店ですが、うーん、ウマイ!
5時までしかやってないのですが、近所なのでまた来たーい!!
 
 
 
おまけ
 
旦那がめずらしく率先して作ってくれたPlantationのスイーツ。
 
なぜか縦;
 
バターで炒めてお砂糖まぶしたシンプルなものですが、これがまたウマイ!!
揚げバナナとかも好きなのでこれはツボでした。
完全に熟す前のプランテーションが良いみたいです。
 
 
皆様良い独立記念日を送れたでしょうか?
私は友達のおうちにお邪魔してBBQでたらふく食べた後、すぐ近所の高校から上がる花火を観てきました!
 
 
そしてなんとミラクルな事に、以前のBaby Showerの記事の主役の友達、この花火が上がってる最中に待望の第一子が産まれたんです!!!4th of July Baby!
そして昨日会いに行ってきました!
 
母子ともに健康!とっても幸せそうでした~☆
抱っこも恐る恐るさせてもらいましたが、もーーーちっちゃい!!!可愛い!!!!!
生命の神秘を再確認したって感じです。はぁーーーースゴイわ~。スゴイ。
帰りの車中でも終始ニヤニヤ。幸せおすそ分けされてきました♪

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    日本から帰ってきて、その時に連れてきた母も日本に帰国することになり、ようやくのコメントです。遅くなりました。
    でもブログはずっと楽しみに拝見していましたよ。

    近所の情報が載っているというのはすごく嬉しいです。
    アイスクリーム屋とベーグル屋は知りませんでした。
    おススメですか?

    この夜市は去年行きました。来月もやるんですね。
    来月に行こうかな。

    返信削除
  2. お久しぶりです!&おかえりなさい!ブログ見ていてくれてありがとうございます~☆
    日本はどうでしたか?かなりの猛暑みたいですね;;こちらも負けじと暑いですが。笑

    アイスクリーム屋さんはお友達に連れていってもらって以来、お気に入りです!!
    ベーグル屋さんもここは気軽に来れる感じおススメです!何せうちから近いので。笑

    夜市もお友達に前日に初めて教えてもらったばかりで全然知りませんでした!!
    Santa Anita Race Track、競馬以外のイベントも要チェックですワー♪

    返信削除