2013/07/30

運転練習1ヶ月目&またBoat Noodle

運転練習初めて早一ヶ月。

一般道はもう大丈夫かなぁ?駐車は怪しいですが。笑
っていうのも今の所一番旦那に注意されるのが我が家のガレージへの車庫入れ。
実は急な斜面なので、反対車線の道路から斜面突入の際にガレージの扉を開けーの対向車線の車に注意しーのでいつも焦ってしまうのです;

その他の場面でも何かと焦ってしまいがちな私。
昨日もちょろっと近所まで運転して帰ってくる際に注意されてちょっと凹んでしまいました;
はぁー。もっと余裕たっぷりで運転できるようになりたい。。。

何かと忙しく、まだFW乗る練習はできていません。。。今週末は野球&待ちに待ったSSMF!なので練習はまだ先になりそう。むむ。


んでこの前の日曜に食べたくなって夕飯にと行ったタイタウンにて。

Boat Noodle!!(再び)
 
Pa Ord Noodle @ Thai Town
 
辛さはMedium。量もLargeでしたがちょうど良い♪
もちろんレバー!♪とあとセンマイも入っていました。
すごーーーい美味しかったです☆ あぁーまた食べたい。毎日でも食べれる。。
旦那はRoasted Duck Noodleを頼んでいました。これも美味し!!!
 

Thai Sausage
 
あれば必ず旦那が頼む、タイのソーセージ。
生のにんにくや生姜、ピーナッツと食べるようです。これも美味しい!!
 
あと写真は無いですが、お決まりのPapaya Saladも。
うーん、満足!!
 
大満足で次に向かったのは1ブロック北のタイのお菓子屋さん、
いつも拝見させて頂いているブロガーさんの情報で「絶対行かねば!!」と思っていた所。
写真撮り忘れましたが、Krispy Crapeを買って帰りました!
あとバンコクで食べて以来のKanom Krokも食べたかったのですが、この日は売り切れ。
次回必ず!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿