2013/07/12

辛ウマ!Boat Noodle

情報量豊富なお友達のおかげでやっと!やっっっと!!!
 
レバー入りの超美味しいBoat Noodleにありつけました!!!

 

Boat Noodle with Beef
 
スモールサイズもあって、食べきれないけどお持ち帰りもできない状況にとても助かる!
食べ切りサイズ!しかもお値段も安いし♪
 
Smallにはレバーは一切れしか入ってなかったですが。笑
Mediumで結構辛い!でも後引く美味さ~~~!
 
 
これもこれも♪
 
Papaya Salad
 
ボリューミー!あぁ・・・・美味い。。。。
 
 
FW5で行くとこんなに近いのねって改めて新発見。なPanorama City。
タイ料理のお店が多かったなぁ~。
 
このお店、店内もタイ!って感じ。また行きたいな~!←ダジャレではないです。笑
キャッシュオンリーなので、店内ATMか現金用意で♪

2 件のコメント:

  1. 現地のような雰囲気のお店、エキサイティング出来て
    面白いですよね~
    タイ料理は子供が出来てからは辛いのであまり行けてませんが、
    すごく行きたいです。
    フリーウェイなら結構近いのですね?
    これからも良いお店どんどん紹介してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 辛さが選べるので、マイルドかノンスパイシーって注文すれば辛くなく作ってくれるのかなっと思っています。
      色んなタイ料理屋さんに行ってみたいなと思っているので(現地っぽいお店)、また発見したら載せたいと思います!!
      タイタウンにもまた行きたいな~♪

      削除