2013/07/28

久々のヘアカット&沖縄料理

昨日は約2ヵ月半ぶりのヘアカット。
いつも行ってるのはOC・TustinのArukasさんです。
Mr. Suzukiにいつもながら安心してお任せしています!
ここに通い始めて早3年かな?(内一年は日本にいましたが。)

さっぱりした所でちょうど良い時間だったのでTustinでディナー。
行ってみたかった沖縄料理のHabuyaへ!サロンからすぐです。

 
 
オリオンビールと旦那お初の泡盛!島唄が気に入っていました。
 
アジのカルパッチョ
超ーーーー美味い!!!!!アジ大好き~♪
 

Okinawan Style Tofu
3種類出てきてイカ墨が乗っかってるお豆腐が私的にツボ!
 

しし唐のチャンプルー。
ソーセージ入りもありましたがしし唐のみので。
おつまみに最高!

ソーキそば♪
これもすごい美味しかった~♪
 
あと旦那がうにぎり(うに入りおにぎり!!)と、うにが乗っかったホタテを頼んで超ご満悦♪♪
店内の雰囲気も日本~!!沖縄にまた行きたくなってしまいました!
 
ヘアカットに来る度に来てしまいそう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿