2013/07/19

もろもろおろおろ。

近場のお店。気になってた所を初来店!
 
 

Mushroom with Meat Sause Noodle
よくあるギトギトし過ぎなやつじゃなくて美味しかった~!
 

Stewed Beef Brisket Noodle
あっさりめスープにホロホロ肉!お腹に優しいそう♪
この麺はコンボでDumpling付きで$6.50!良い感じ~♪
 
 

Steamed Dumpling with Soup and Pork
 
コレコレ♪ショウロンポウー!
こちらのお店のは皮がしっかりしていて歯ごたえ充分!
これも8pcで$6.50。(コンボでは選べません)

こじんまりしたお店で、お昼時だったのに店内空いていてラッキー!
キレイだし、店員さん感じ良かったし、旦那も連れてきてあげたいなと思います!
 
 
 
そして先週、メキシカンスーパーで買い物中に発見!
 
 
以前ブログに乗っけたアイス!!!
箱で色んな種類がありましたー!!!
 
が、Mamey味は無かったので旦那がココナッツ味を。これはまぁまぁかな?笑
次行ったらパイナップル味を買ってみよー。
 
 
 
皆様夏を満喫してらっしゃいますか?←話変わりすぎ
私は10代の男子のような夏を過ごしています。
(漫画(スラムダンク)ゲーム(ゼルダ)→漫画→ゲーム)笑
 
便利な世の中のお陰でアメリカにいながら日本のものを満喫中!
こっちにもBookoffがあるんですよ♪
 
 
ここで何故か今またマイブームのスラムダンクを買い込みました。笑
モール内の店舗はEnglish ONLYのしか売ってないので要注意。←何軒周ったんだ!?笑
 
そしてテレビも先週新しく買いまして。
ネットTVを大いに満喫中!便利ー!!
旦那と一緒にスラムダンク(アニメ・英語字幕付)を鑑賞する毎日です。=旦那もすっかりハマッた。笑
流川君っ!(はぁと)←蹴
 
先生、バスケがしたいです・・・。
・・・ボール買おうかな。笑
 
 
はっ!こんなんじゃ夏が終わってしまう!!!
と、いう事で昨日Etsyで水着を買ってしまいました。 は?
トルコからはるばる来るので時間がかかりそうですが、まだまだ8月。きっと。
Topオンリーなので合うBottomを探さねばっ。
海に行けるのか今年は??←毎年言う台詞。

0 件のコメント:

コメントを投稿