2013/07/22

運転練習3週目とカップケーキ

昨日一昨日とまた運転練習。

大分一般道にも慣れてきて、いつも行くスーパーやマルカイまでも自分で運転して行けました!
今回試験を受けるDMVの周りを運転したり、できたらFWに乗るのも練習したかったのですが、旦那が休日出勤なんかで忙しく、次週。
それでも毎週毎週どんどん運転したい!って気持ちになってて、それは自分でもすごい進歩だと思ってます。(前はホントに怖くて嫌だったので)
旦那に運転中注意される数は減りませんが。笑

んでカップケーキ。


今回作ったのは2回目。
初回はクリームチーズのフロスティングで、それも美味しくて旦那には好評だったのですが、なんか私的にはコッテリしてるなーと。今回はシンプルに。
箱MIXから作ってるので失敗は無いし、ちょっと手を加える事で簡単に美味しく作れます。笑
(2 Broke GirlsのMaxも箱ミックス使ってたし。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿