2013/06/12

いつかに行ったインド料理のお店@Pasadena

先月にランチで行ったインド料理のお店 in Pasadena!

 
インド料理のお店が連なってるFair Oaksにあってパーキングも目の前で便利。

 
この紫色がなんとも言えず素敵に見えてパシャリ。笑

パリパリのナンとこれが最初に出てきました。
あまり勝手が分からないのでサルサみたいに付けて食べたら・・・
 

辛い!!!けど美味い!
 
大好きなチャイティーもインド料理のお店で初めて飲んでみましたが、すーーごい美味しかったです!
かなり暑い日だったのですが、ホットで。
これが全然嫌じゃない。不思議~。
 
 
オーダーしたChicken Aamras(Mango Chicken)
 
 
実はYelpで直前にチラッとレビューを見たら結構このお料理の事を言ってる人が多かったので頼んでみましたが、正解!
全然辛くはなくて、マンゴーの酸味とまろやかさが絶妙!
昼間だし、カレーは重いよな・・・と思っていたので、ナイスチョイスでした♪
 
インド料理、奥が深いわ~。そういうオチ?!笑

2 件のコメント:

  1. Yum!Pasadenaはおしゃれなお店がたくさんありそうでいいな~!インド料理のお米は、軽い感じでさらっと食べられそうです。夏はカレーだ!(笑)数々のスパイスが身体に良さそうだし、インド料理って奥が深いよね。(笑)
    ホットのチャイもいただきたいです。

    返信削除
    返信
    1. 色々なスパイス混ざり合ってあんな深みのある味が実現するんだなぁって改めて思いましたー!
      ホットチャイティー、おススメです!しょうがで健康にも良さそう!(お砂糖も多そうですが。笑)

      Pasadenaって色んなお店があっていいんですけど、お値段が少々張る所が多いので(ケチ)なかなか頻繁には行けません~;最近もっとお手頃に食べれるB級グルメのお店開拓が趣味です。笑

      削除