2013/06/11

DIY Curtain Ring for Beachy Room

久しぶりのDIYネタです。
同時に色んな事に手を出しすぎていて全部がスローで進んでいるっていう。笑

寝室用に、と、以前World Marketで買ったインド製のカーテン。
生地が気に入って買ったはいいけど、安いIKEAの白のCurtain Rodと合わない。何かが合わない・・・。
Burlap(麻)もカーテンに、と買って合わせてみたものの、何かが違う。・・・どうしてもげとーになる;笑

ってことで、カーテン作った後に余ったBurlapをリングに巻きつけてみました!
 
 
 Before
Curtain sheet bought in World Market. The rings don't quite match the beachy themed room…

 
After
All you need: burlap, scissors and glue!
 
あら、収まった!
 
 
 

Burlapがカーペットの色と近いからか、しっくり来ました。
ビーチーな雰囲気出てるでしょうか?
 
あーでももっと太いCurtain Rod買えば良かった・・・。笑
 
リビングルーム用にも黄色のBurlapを買おうか迷っています。。。
2枚ほどSwatchをオーダーしたので慎重に選ばないと。。。
とりあえずミシンを買ってちゃんと縫わねば!(寝室のBurlapは布用両面テープでくっ付けただけだったので、重みでべろんと剥がれてしまいました。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿