2013/06/07

Din Tai Fung

遂に!アメリカでも行ってきました!ディンタイフォン~!フォー!!!!←違っ

近所なのになかなか行けなかった。。。行くなら平日やね!って事で。
前日夜に、録画していたAnthony Bourdainの番組の台北エピソード見ちゃって、ディンタイフォン食べたい欲が爆発!
(夜に食べ物番組見るといけませんね;)

10分程待って入れました!わーいわーい♪

 
日本のよりは安いですよね?量も多いし。
 
きゅうり!Yummy!!!
 
 
Sautéed Spinach with Garlic!優しい味。
 
 
待ってましたよ!!Juicy Dumpling(Pork)!!


シュウマイ!Shrimp&Pork Shao Mai


Shrimp&Pork Dumpling あ、中身がシュウマイとかぶってた。。。笑
 
 
Shrimp&Pork Wonton with Spicy Sause! Soooo Good!!!
これ超美味しかった~♪ また中身が一緒だわ。笑
 
 
あと写真忘れましたが、Braised Beef Noodle Soup!これも美味しかった!
牛肉がホロホロに煮込んであって♪
あっさりPhoよりも色々なスパイスが入ったブラウン系のスープの麺が好きな人は絶対!
 
BobaのGreen Milk Teaも美味しかった♪
 
っていうかどんだけShrimp&Pork好きなんだって話ですけどね。笑
次行くときは小龍包をメインに色んなサイドを楽しみたいと思います!あーもう行きたい。 じゅるっ笑

2 件のコメント:

  1. うぉ~うらやましいです!!!飲茶ならここ!って前から色々なブロガーさんが記事にされていて、絶対に行きたい!とずっと思ってるのになかなか行けません。平日だったら、比較的すぐ入れそうかな・・・
    Mayさんに背中を押していただいたようです。(笑)おすすめのお品を忘れずに注文したい!情報ありがとう~☆(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. やっぱり肉汁滴る小龍包はここ!なのかなっ?お店の中も(新店舗の方)キレイだし、パキパキっとサーバーの人達も動いてるしで、結構店内はうるさいですが、日本にいる感覚。笑
      平日行けるのであればぜひ!土日はいつも店外で列を作ってるのを見かけますので!
      うーーん、また行きたい♪♪

      削除