2013/06/25

お久しぶりのお店

お友達とランチで行った久しぶりのお店
 
Euro Café@Claremont

 
ここポルトガル料理が食べれるカジュアルなレストラン!
昔ちょくちょく行ってました!パスタも美味しいし、パンも美味しいんです!
写真はオーダーしたPortuguese Pasta。
覚えてる味とはちょっと違ったけど、日本のナポリタンに近い味!
ポルトガルのソーセージが入ってます。
 
最後に行ったのはもう2年くらい前かな?
ここは何を隠そう、私がアメリカに来て初めて「美味しい」と思えたパスタのお店!日本人にも合いそうな味が多い!
(ピザ屋さんとかで食べても美味しいと思った事がなかったです;←場所が悪いのかな。笑)
 
お気に入りだったシーフードパスタはSpecialメニューだったようで今回はありませんでした。
 
 
んで今回の目的はコレ!
 

 
むははーー!!
 
 
 
 
これまたお久しぶり!なStrawberry Donut!!!@The Donut Man
説明不要な美味さ!!!
 
左はTigertailっていう初めてトライしたもの。これもすごい美味しかったです!茶色い部分はチョコなのかな?よく分からんかったですけどウマイー!
近所に住んでたらかなりな頻度で行ってしまいそう。笑
遠いのに連れて行ってくれたお友達に感謝!!
 
 
おまけ
 
 
In N OutのAnimal Fries。これも久しぶりー。
 
 
今いるところに引っ越してきてからは外食の選択オプションが増えたからか、めっきりファーストフード(主にDel Taco、El Pollo Loco、Carl's Jr、In N Out)へ行く回数が激減しました。
同じ位の値段で色んなタイプの食べ物が食べれるのでホントに気に入ってます、今の所。笑

5 件のコメント:

  1. Mayさん~!このイチゴのとTigertailは一番人気らしいですね!イチゴは季節限定?とかで、その上、すぐ売切れるとか。
    Mayさん、ラッキー!いいな~!どちらも、いつの日か食べてみたいです。
    In N OutのAnimalって、結構有名にな?(笑)裏メニューだよね?他にどんな裏メニューがあるのか、興味津々です。

    返信削除
  2. うぉーそうなんですね!!今の所100%の確立で買えてます!ラッキー!!
    確かにいちごのはずらーーっと並んでいました!ピーチのも季節限定であるみたいですね!そっちもいつか試してみたいなと思っています!!

    Animalの他にバンズがレタスになってるLow Carbな裏メニューもあると聞いた事があります!他のファーストフード店にもあった気が。段々ヘルシー思考なのか、ターキーとか使ったバーガーとか出てきましたね!
    スタバもすごい裏メニューがたくさんあるって話です!いつもチャイティーな私にはあまり関係無い話ですが。笑

    返信削除
  3. おお~、100%の確率とは素晴らしいです!やっぱり作ってすぐに行かないとだめだよね。私が行ったのは夜だったし。(笑)おぅ、ピーチのもいいね!限定品に弱い私は両方制覇したいです。(笑)う~ん、バンズの代わりにレタスか・・・(沈黙・笑)そうそう、うちの夫はコーヒーだめだけど、時々スタバで飲み物を買います。裏メニューっていうか、名前がないのであれやこれやいつも説明してますが、味はホットミルクにバニラシロップとなんだかのナッツ味のシロップ(ヘイゼルナッツ???)、チョコレートパウダーをかけてもらってるドリンクです。(意味不明・笑)あと、お店のメニューに載ってたか?ですが、日本サイズ(笑)トールより小さい「ショート」(だったかな?)があるようです。尋ねるだけ尋ねて買わなかったけど。夫婦揃ってうるさい客になってます・・・(汗)

    返信削除
    返信
    1. そうそう!日本では「ショート」サイズがあるんですよね!こっちでもあるんですね!知らなかったです!!!
      確かに色んなカスタムが可能ですごいですね、スタバって!全然活用してない私。笑 ヘイゼルナッツ味好きなので、今度行ったらディカフのラテでシロップ追加頼んでみたいと思います!!!ドキドキ・・・。笑

      そっかー夜だと売り切れ御免!っぽいですよね。でもホント、平日昼間でも人が並んでてスゴイ人気ですよね。この他には無いなのかな?それもこだわりなんですかね☆
      ピーチはいつから始まるんだろう~♪

      あ!スタバのシークレットメニューの画像を見つけたので、良かったら見てみて下さい♪
      http://media-cache-ec3.pinimg.com/originals/8b/b5/69/8bb5693f2c7cf86f111ca4daea80b7eb.jpg

      店員さんも全部把握しているのかな?笑

      削除
    2. 追記:この他=他のロケーションに店舗

      削除