2013/06/18

久しぶりの音楽ネタ

以前AFIのボーカルが劇的なイメチェンしたって記事をUPしたんですけど、今回はその第二弾。

Fall Out Boyのボーカル/ギターのPatrick Stump(パトリッ君)←パックンもパトリックですね。笑

無期限活動休止してからソロとかやっていたようです。そこまでファンでは無いのですが、すっかり見なくなったな~と思っていたら、活動再開のニュースが。
写真もどーんと載ってアルバムリリースらしいとのこと。サマソニにも出演らしいですね!

 
が!
 
「あれ?パトリッ君がいない?!?!!?」
 
えーー脱退しちゃったんだ~。パトリッ君がいないとFall Out Boyって感じがしないのにねぇ。なんて旦那ともちらっと話をしたり。
んで、さっきまた色々写真がUPしてるニュースを見つけてチラ見してたら、あれれ。
 
パトリッ君?!?!
 
 
えーーーーーーーー痩せ過ぎでしょ!!!!!別人!!!!
 
Before
 
 
 
帽子にメガネのイメージもすごい強かったから、誰だか分かりませんでした。パッと見ホントに別人ですよねぇ?いつのまにこんなに痩せてたんだ!!知らなかったーーーーー。
 
お決まりのオチですが、男性でもこんなにイメチェン成功が可能なんですね!
子どもの頃から特に顔が全く変わらず、化粧しても大して顔が変わらない、な私には羨ましい限りです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿